新サービスのご案内です

皆さまこんにちは。

南洋社クリーニング 代表 中村正訓です。

このたび当工場内の水洗機 2台が導入されました 。
自社工場にてアイナックス稲本製35キロと22キロ、

今までできなかった新しいサービスができるようこのマシンを上手に活用し、

地域の皆様の お役に立てる クリーニング店になるべく、より一層精進していきます。

今回の この 設備導入につきましては、事業承継補助金を活用させていただいたのですが、

そのためには確固たる責任と、事業を継続させるための ビジョンが不可欠です。

申請自体大変で断念されるかたもあるなか、各所ご協力してもらえる環境があってこその採択なのでありがたいことです。

当社は磐田市商工会にお世話になっております。


 肝心なサービス内容の詳細は、 店頭や現在お客様に、フライヤーチラシ等でご確認いただけますが、

 今回は題しまして


【在宅介護の方のための 寝具お布団などの お急ぎ納品サービス】 


簡単にご説明しますと、水洗機、乾燥機などの 機械の 力を存分に活用し朝預かったお布団などを

しっかり洗浄殺菌し、ダニなどを除去し ふかふかに戻して 夜までにお届けすると サービスを したいと思いました。

今までも 随時 このような お急ぎ納品を させて頂いては来ましたが、 

機械の容量や 、稼働できる 時間に余裕がなく 宣伝 PR ができて来れませんでした。


 そこで 余裕のある ハードの面の 構築をしたならできることを考え、

しっかりとこのサービスを必要としてくださるかたに宣伝し、

お客様に喜んで使っていただけるよう 店長とスタッフの皆さんの力を借り 

できそうでできなかった、 やりたくてもやれなかった!ことを南洋社が進めてまいります。


なかなか普段洗えないお布団を衛生的で清潔な、安心しておやすみできる毎日をご提供したいと思います。
気持ちいい睡眠のためにー……
是非 どんなことでもご相談 ください。

返信転送